こんにちは!!

遂に入荷してまいりました。

1

HONEY B GOLD

【BRAND CONCEPT】
デザイナーNataliaが立ち上げたアクセサリーブランド。
もともと彼女の生活の一部というアート、ミュージック、ファッションからインスピレーションを得て製作していたアクセサリーが好評となり、ブランドが立ち上げられました。
ゴールドとブラックをベースにした存在感たっぷりのデザインが特徴。
強く自信を持った女性に向けたコレクションです。


UCSに女性のお客様が増えてきた事を考え、
女性物の小物を仕入れてみました。

ロサンゼルス発のブランドである事と、
私が個人的にアメリカ西海岸のカルチャーが好きだという事もあり、
レイダース・8ボール・グアダルーペ等そっち寄りのチョイスになっています。

…私は趣味ドンピシャなのですが(.. )

皆さんはどうでしょうか?

女性の皆さんはもちろん、男性の方もプレゼント等に。
こんなのもあるんだなぁと見て頂けたら嬉しいです。


では、商品紹介をしたいと思います。

hbg0101hbg0102

HONEY B GOLD BANDANABANDIT BAMBOO HOOPS / ハニービーゴールド イヤリング


hbg0201hbg0202

HONEY B GOLD BIG HEAD BAMBOO HOOP EARRINGS / ハニービーゴールド イヤリング


hbg0301hbg0302

HONEY B GOLD LUPITA / ハニービーゴールド イヤリング


hbg0401hbg0402

HONEY B GOLD RAIDERS EARRINGS / ハニービーゴールド イヤリング


みなさん、きっとどれもどこかで見たことあるモチーフだと思います(笑)

このブランドのアクセサリーはどれも大振りです。
とっても目立ちます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏が来る前に是非GETしてください。(笑)


hs13601

2014 S/S HERSCHEL SUPPLY LITTLE AMERICA 23.5L / リトルアメリカ

人気色“ブラック”が再入荷しました。
お探しの方、お見逃しなく。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC/スマートフォン共通)
URBAN CYCO STORE (携帯)