こんにちは!!

日曜日、映画を見に行ってきました。

IMG_20140421_002110

面白かったです。続きが楽しみだなぁ。
これからも、スパイダーマンにX-MENと楽しみな映画ばかり。

MARVEL大好きだーーーーー!!!


ということで、当店の近状はと言いますと

HUFの出品が全て終わりました。

遅れてしまいましたが、
2014 S/S HERSCHEL SUPPLY LITTLE AMERICA
近日やっと入荷します。

お待たせいたしました。

VANS SYNDICATEも新商品・再入荷と
これから続々入荷予定です。


まずは...こちら!!!

SANTA CRUZ×CONVERSE “JASON JESSEE”

cons0601
cons0501
※※※ 画像クリックで商品ページへ飛びます ※※※

両方とも再入荷しております!!
お探しの方、この機会に是非。


暖かくなってきましたし、GWももうすぐですね。
新しい服・帽子・靴でお出掛けしませんか。笑

各商品是非チェックしてみてください。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (smart phone)
URBAN CYCO STORE (mobile)