こんにちは!!

HERSCHELが入荷して何日か経ちましたが...
本日やっと何点かオンラインにアップする事ができました。

明日からなんて言っておきながら、本当に申し訳ありませんでした。

理由は... 当店の一番重要なメインPCが壊れてしまったからです。

2日間かけて、やっとの思いで作業ができるまで回復しました。

涙がでるレベルです。

本当に良かった...

そんな焦りとほっとした気持ちの中、本日更に商品が...

HUF 2014 Spring (Del.1) が大量入荷です!!!!

1

1

1

1

こんな感じです。

個人的に今回何がテンション上がるかって...

Glow in the Dark !! 蓄光!!

光る帽子と靴下!!!

私はこれを待ってましたーーーーーーー(*´ェ`*)
蓄光の物、大好きなんです(笑)

帽子・靴下・小物等とにかく大量です。
写真には写っていませんが、Tシャツやズボンもありますよ。

ハーシェルと同時進行でのUPになると思います。

どの順番で上がっていくかは、
決まっていない状態なので何とも言えないのですが...

こちらの商品も楽しみにして頂けたらと思います。

では、また。

作業に戻りますφ(.. )

ami

URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (携帯)
URBAN CYCO STORE (スマフォ)