こんにちは!!

今日は、朝からとある場所へ行ってきました。

その場所で手にして帰ってきた物...


それは.............. w(゚o゚)w オオー!!!!

HERSCHEL SUPPLY 2014S/S です。

段ボール15箱分入荷しました。

1

1

1

1

一発目の入荷の内容はこんな感じです。

定番色からお魚、車、アロハ柄。大きさも形も様々です。
今まで扱いのなかったPCケース等の小物も新たに入荷してみました。

もちろん、キャリーバックも!!
カモのネオンオレンジのブタ鼻、すごく良い感じですよ(*´∇`*)

明日よりオンラインにアップしていく予定です。

...しかし、まだこれで全部ではありません。
HERSCHEL SUPPLY2発目がまたやってきます。

HUFも今月末には入荷の予定です。
VANS SYNDICATEも入ってきますよ。

月末慌ただしくなりそうですが、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。

では、また。

明日も、頑張ります。笑

ami

URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (スマートフォン)
URBAN CYCO STORE (携帯)