こんにちは!!

また寒い日が続いていますね...

やっと春かなぁなんて思っていたら、雪が降りました。
春はまだもうちょっと先のようです(.. )


今回のBlogでは、緊急のお知らせを!!

今週末、URBAN CYCO STOREネットの世界から飛び出します!!

浅草、スカイツリーの近くにあるSHOP A☆L☆Sさんとの合同企画。

20140208

店頭での合同CLEARANCE SALEを行います!!

期間は、2014.02.08(土)・09(日) AM11:00-PM8:00 です。

当店からは... 両日、HORIKI と ami がいます。

HUFを中心にHERSCHEL・VANS SYNDICATE・QUIET LIFE等を持っていく予定です。
HEX ANTISTYLEやCLANKの革小物も持っていきます。

A☆L☆Sさんのお店の雰囲気と一緒に、
各お店のSALEを楽しんで頂けたらと思います(*´∇`*)

こんな機会なかなかないので...

買う前に実物が見たかったなんて方も、
スカイツリー行くしついでに行っちゃおうかななんて方も、
URBAN CYCO STOREってどんな人がやってるのと思ってる方も(笑)

皆さんお気軽にお越しください。お待ちしております。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
A☆L☆S  http://www.shop-als.jp/
・都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩1分
・東部伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分
・地下鉄半蔵門線 押上駅 徒歩8分
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

天気が良くなる事を祈ります。

では、また。

ami

URBAN CYCO STORE
(PC)
URBAN CYCO STORE (スマートフォン)
URBAN CYCO STORE (携帯)