こんにちは!!

我が家の猫がかわいかったので1枚。

五右衛門(ごえもん)君です。

IMG_6375

いつも走り回ってるわんぱく小僧です。
とっても可愛いんですよ( ´_ゝ`)


では、今週のLIMITED SALEの紹介です。

ltdsale

今週は、VANS SYNDICATE特集です!!
古いものから最新の物まで対象となっています。

サイズがどれも点々としていますが...
新作の方はがっつりサイズが残っているものもありますので
是非チェックしてみてください。

こちら →→→ LIMITED SALE


2014hufsale

そして、ただ今HUF新春SALEもやっております(☆゚∀゚)

こちらも、最新の物も対象となっております!!

こちらのSALEは、今週末... 明日までとなりますので、
こちらもお見逃しのないように、お休みの合間に覗いてみて下さい。

こちら →→→ HUF 新春SALE


毎日とても冷えますね。
体調に気を付けてお過ごしください。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (スマートフォン)
URBAN CYCO STORE (携帯)