明けましておめでとうございます。

皆様のおかげでURBAN CYCO STOREは今年も無事に新しい年を迎えることができました。
誠にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


2014年になり、毎年恒例のLucky Bagも出揃いました!!

luckyvans

→→→ VANS SYNDICATE LUCKY BAG

VANS SYNDICATEの商品の中から自分の好きなモデルを選べて、
そして、その靴が... 5,000円引きになる中身の選べる福袋です!


luckyhuf1

→→→ HUF LUCKY BAG

HUFのTシャツ、2枚セットの福袋です!
1年を通してTシャツを着る方! HUFのTシャツをお買い得にGETできます。


huflucky2

→→→ HUF LUCKY BAG

HUFのTシャツ・キャップがセットになった福袋です!
これを買えばHUFコーディネートが完成しちゃいますね(*゚▽゚*)笑


herschelucky

→→→ HERSCHEL SUPPLY LUCKY BAG

HERSCHEL SUPPLYのバッグをランダムでお届けします!
どんなタイプの、何色のバッグが届くのか...これぞ福袋な福袋です。

どれも、お買い得な値段なので
このブランド持ってないなチャレンジしてみようかなぁなんて方にもオススメです。

福袋会場はこちら →→→ LUCKY BAG


発送も休まず毎日しております。
通常商品の購入やお急ぎの方も、どうぞご安心を。

よいお正月休みをお過ごしください。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (スマートフォン)
URBAN CYCO STORE (携帯)