こんにちは!!

URBAN CYCO STOREのリニューアルと同時に、

実は...

Blogのデザインもリニューアルしましたφ(.. )

PC・mobile共に猫のデザインを卒業しました。
両方ともとても気に入っていたのですが

もうちょっと店長らしくしようかなと...(笑)

シンプルにしてみました。
PCの方の【方眼紙デザイン】これはこれで気に入っています( ´_ゝ`)笑

では、新着商品の紹介です。

vans7401vans7505

VANS SYNDICATE CAB LITE “S” LITE GREY / STEVE CABALLERO


vans7601vans7604

VANS SYNDICATE CHIMA FERGUSON PRO “S” LITE GREY


vans8201vans8204

VANS SYNDICATE SK8-LOW “S” WADE SPEYER / BLACK


vans8301vans8305

VANS SYNDICATE SK8-HI '91 CF “S” WADE SPEYER / BLACK

シンジケート4種類、入荷しています。

SK8-HI '91 CF “S” WADE SPEYERは、完売となっております。

上の2種類のクリアソール。良いですね!! わくわくしますね!!
下の2種類もシンプルですが、やはりかっこいいです。オリジナルの箱・袋・クージーもついています。

VansSyndicate 全商品 →→→ こちら


最近、朝の空気がすごく気持ち良いです。

今日も一日頑張ります。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)