こんにちは!!

私は、髪の毛先だけ色を染めているのですが...

1














今、グリーンなんです。
先日このグリーンも使い切りました。

最近毛先だけ派手な色というのが流行でもあるらしいのですが、
私は、地毛が黒でお尻辺りまで長さがあるんです。

個人的に黒髪のストレートが好きという事もあるのですが、
髪全体を染める勇気も元気ももうありません( ´_ゝ`)

しかし、派手な色にしてみたかったりはするわけで...

毛先だけなら、最悪切ってしまえばいいし、
自分でできるから楽だしで、もう言う事なしなんです(笑)

次は... ブルーにしようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


では、新着商品の紹介です!!

QL0802QL0801


















THE QUIET LIFE REEL 5 PANEL CAP


QL0701QL0702


















THE QUIET LIFE TIC TAC 5 PANEL CAP


QL0601QL0602


















THE QUIET LIFE BIG TEXT 5 PANEL CAP / STONE/PURPLE


QL0501QL0502


















THE QUIET LIFE COSMOS 5 PANEL CAP / LIME


THE QUIET LIFEのジェットキャップ、4種類です。

魚柄・○×柄・宇宙柄、楽しい柄が入ってきました。
ロゴが前面にプリントされているのも、インパクトがあって良いですね。

やはり一番のオススメは...

魚柄 じゃないかと思います( ゚∀゚)!!!!

釣り好きな方に是非かぶっていただきたいです(笑)

THE QUIET LIFE 全商品 →→→ こちら


私も、どれか欲しいのですがすごく迷っています...
どれも素敵なのでチェックしてみてください。

では、また。

ami

URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)