こんにちは!

気温だったり、天気だったり、服屋さんだったり、
夏が終わろうとしているのをひしひしと感じていますが...

必死に気付かないふりをしている私です(´;ω;`)

でも、色んなお店に並んでいる秋冬の洋服をみて
今年の秋冬はなにを着よう。と楽しみな私もいます( ´_ゝ`)

し・か・し

8月いっぱいは、ショートパンツにタンクトップ夏気分でいきますよー!!

2013夏ラストスパート!!!(笑)

では、今週のLIMITED SALEの紹介です!

limitedsale






PSYKICKS スタッズベルト

PSYKICKS 2011 レザーウエストポーチ

PSYKICKS シルバースカルチョーカー/ブレスレット

PSYKICKS平打ちピアス(シルバー)

PSYKICKS キーホルダー

以上の5点です。

期間は、8/23-8/29 の一週間です。

psy003psy03psy05









HEX ANTISTYLE CLEARANCE SALE開催中なのと、

来週はSELECT ITEMCLEARANCE SALEを控えているので
点数は少ないですが、是非チェックしてみてください。

VANS SYNDICATE OLD SKOOL PRO “S” GOLF WANG
もまたまた入荷してきました。(黒・キャメル・青)

その他、過去のVANS SYNDICATEもちょこちょこと再入荷しています。

リアルタイムの再入荷情報・新入荷情報は、
お店のTwitterやFacebookページで確認できますので
そちらもチェックして頂ければと思います。

では、よい週末を。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)