こんにちは!

昨日、地元の友達の結婚式に参加してきました。

とても素敵な式でした(*´∇`*)

ニュースでは、Uターンラッシュだなんだとずっと言っていたので
行きも帰りもちょっと大変かなぁなんて思っていたのですが....

行きも帰りも、全く問題ありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

タイミング?が良かったのか...
とにかく無事に帰ってこれて良かったです。


URBAN CYCO STORE

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
ホームページ リニューアルしました!!


SYNDICATEtop










HUFtop










herscheltop










バナーがこんな感じに変わりました♪

パソコンから見て頂くと、
他にも新しくなった部分を発見できます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非是非見てみて下さい。

これからも少しずつですが、リニューアルしていきますので
今後もURBAN CYCO STOREを宜しくお願い致します。

では、また♪

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)