こんにちは!!

お盆休み、夏をいかがお過ごしですか??

私は、仕事の合間合間に海へ行く! といった感じです。

旅行行ったり、色々遊びに行きたいのですが、
休みが不規則なのでなかなかうまくいきません。

しかし、海にはいいペースで行けているので
なかなかの焼け具合です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あと何回、海に行けるかなぁ...

8月後半も暑さに負けず頑張りましょう。

では、新着商品の紹介です。

AJ0101AJ0103



















NIKE AIR JORDAN AJ11 TRUE BOOTIE SOCKS /BLACK/RED


AJ0201AJ0203


















NIKE AIR JORDAN AJ4 TRUE BOOTIE SOCKS /BLACK/RED


AJ0301AJ0304


















NIKE AIR JORDAN 1 MID / BLACK/BLACK-BLACK

JORDANを履いてる風になれる靴下2種類と、
真っ黒なAIR JORDN 1 MIDです。

靴を脱いでも、JORDANって楽しいですね。
遊び心ある靴下だと思います (*´∇`*)

写真のように、小さい箱に入っています。
ここもズルいですね(笑)

プレゼントにもピッタリな商品です!!

一度是非見てみて下さい。


熱中症やクーラーでの冷え等
体調に気を付けてお過ごしください。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)