こんにちは!

私の住む地域は週末に梅雨明けしまして...

週末は、暑さにやられていました。

我が家の猫達は、フローリングの床が冷たくて気持ちいいのか
みんなでゴロンゴロンと床に転がっていました(´д`;)

可愛いけど、踏んじゃいそうだし、モップみたいになってるしで...

そろそろペット用の冷たいシートを出そうと思いました。

では今回は、VANS SYNDICATE の紹介を!

JASON DILLモデル、
MIKE HILLモデル両方一気に紹介したいと思います。

vans6501vans6504


















VANS SYNDICATE DERBY “S” JASON DILL / BLACK WHITE


vans6601vans6604


















VANS SYNDICATE DERBY “S” JASON DILL / WHEAT WHITE


当店でもDERBYは色関係なくとても人気なのですが、
このJASON DILLモデルの二色もとても素敵だと思います!

両方ともURBAN CYCO STORE 男性STAFF達が、
かっこいいー!欲しいー! と言っておりました(笑)


vans6701vans6704


















VANS SYNDICATE AUTHENTIC PRO “S” MIKE HILL / MINT VANILLA


vans6801vans6804



















VANS SYNDICATE SK8-HI BOOT “S” MIKE HILL / DARK GREEN VANILLA


インソールにはマイク・ヒルがデザインしたグラフィックをプリント。
付属品にはハンコキット、ステッカー、代え紐(同色平紐)、布袋(シューズケース)がつきます。

vans6705vans6805


















はんこキットインソールも魅力的ですね(´∇`*)
個人的に黄緑色が大好きなのですが、これもとても綺麗なミント色でわくわくしました。
SK8-HI BOOTは黒に見えますが、深緑だというとこもポイントです。

カラフルな帽子、カラフルなSYNDICATEの入荷で、
UCSのサイトもとても明るくなった気がします。

う~ん、良いですね~(* ̄∇ ̄*)

入荷ラッシュまだまだ続きます!
引き続きチェックお願いします。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)