こんにちは!

今年初の海水浴に行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

...と言っても、やっぱりちょっと早かったようで...

晴れでしたが気温はあまり上がらずで、
不完全燃焼な感じで帰ってきました(´・ω・`)

それでも多少日焼けしたし、
久々の海も、夏の雰囲気も楽しめたので良しとします。笑

今年も海たくさんいくぞー!!

今回は、VANS SYNDICATEの紹介です。

vans5901vans5904


















VANS SYNDICATE AUTHENTIC 69 PRO “S” / BLACK / WHITE


vans6001vans6004


















VANS SYNDICATE AUTHENTIC 69 PRO “S” / STV NAVY / WHITE


vans6101vans6104


















VANS SYNDICATE AUTHENTIC 69 PRO “S” / RED / WHITE


アッパーは上質なピグスウェード。チェック部分はピグスウェード × レザー。

ヒール部分にはループ上のリボンがついており
着脱時の機能性や、デザインのアクセントになっています。

チェッカー柄で色も原色ですが、高級感ある仕上がりになっている一足だと思います。

チェッカー柄が好きな方、派手すぎない色のある靴が欲しいなと思っていた方、
是非いかがでしょうか(*´∇`*)

次回は、更に明るいカラーのシンジケートの紹介です!

では、また。

ami

URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)