こんにちは!

6月になりましたね。

5月になった時も、4月が長く感じたと言いましたが...
5月も長かったなぁと感じている私がいます(笑)

私の時間の流れが遅いのか...暇なのか。
いやいや、暇ではなかったはずなのだけど...( ´_ゝ`)

良い一か月だったなと思います。

今月も頑張るぞ。

ではでは、今週のLIMITED SALEの紹介です。

limitedsale






HERSCHEL SUPPLY NOVEL DESERT CAMO 44L / ノベル デザートカモ

HERSCHEL SUPPLY EIGHTEEN 3.5L / エイティーン

HUF FULLERTON SHADOW PLAID SHIRT

HUF 1 VULC RED/WHITE/TAN

VANS CALIFORNIA CHUKKA BOOT CA / バンズ カリフォルニア ネイティブスウェードチャッカ

訳あり特価 VANS CALIFORNIA CHUKKA BOOT CA / バンズ カリフォルニア ネイティブスウェードチャッカ

CONVERSE PAPALADO OX WHEAT/BLACK JACK STAR CONS

SUTRO GUERRERO ST-0502

HEX ANTISTYLE クロス Tシャツ

HEX ANTISTYLE FxFxYxJ Tシャツ

HEX ANTISTYLE ポケット付き プリント 半袖 Tシャツ

HEX ANTISTYLE プリント 半袖 Tシャツ

HEX ANTISTYLE F.T.WロングスリーブTシャツ

HEX ANTISTYLE 半袖 チェックシャツ

HEX ANTISTYLE ドラムバッグ

HEX ANTISTYLE 2011S/S メッシュキャップ

以上の16点です。

期間は、5/31~6/6 の一週間です。

HS3301HS0102HUF0104








sutrog01ALSS0101ALS0301









今日は、仕事が終わったら出掛けようかなと。

今月も楽しい一か月になりますように!

よい週末を。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)