こんにちは!

最近、暑いので夏が来るぞーと思いながら
うきうきしていますが...

その前に梅雨があるんですよね。
いつかのBlogでも言いましたが、雨は嫌いじゃないんです。

湿気がね...

あのジトジト感だけはなんとも言えない気分になります。

快適に過ごせるよう対策したいと思います( ´_ゝ`)

では、新着商品の紹介です。

HUF3901HUF3902


















HUF 2013S 3D BOX LOGO TEE


HUF4001HUF4002


















HUF 2013S 3D BOX LOGO VOLLEY

HUF新作の2点、同じ柄の帽子とTシャツです。
柄・色味、両方ともかっこいいと思います。

そして、もう一品...

vans5101VANSmp01


















希少製造ミス!VANS SYNDICATE ROWLEY “SPV” "S" Geoff Rowley


Vans Syndicate、当店でもとても人気のあるROWLEY “SPV” のレア物(?!)。

右足のブランドタグが逆さに、ついてしまっているんです!

私も見て驚きました...
しかし、逆さもこれはこれでカッコイイなと(笑)

サイズは、US10(28cm)です。

ROWLEYが好きな方、サイズが合う方、コレクターの方、
面白い!と思ってしまった方、是非いかがでしょうか。


今回で、HUFの新作の出品も終わりました。

まとめてチェックして自分好みの物を選んで頂けたらなと思います。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)