こんにちは!

今日も暑かったですね...
アイスがとても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日、一枚100円のスクラッチくじを5枚(500円分)買ったんです。

そしたら、な、な、なんと!!!


1000円と100円。

合計 1100円当たってしまいましたΣ(=゚ω゚=;)!!!!!!

前にLOTO6が当たったとブログに書いた事がありましたが、
また同じお店で当たったのであります。

あのお店、実はすごいんじゃないかと思っていますw

一緒にLOTO7も買ったのですが、当たるかな...楽しみです。

では、HUFの新着商品の紹介です。

HUF3301HUF3302

















HUF3303HUF3304


















HUF 2013S DBC SIDE MESH SNAPBACK


HUF3401HUF3402


















HUF 2013S AUTHENTIC TEE


HUF3501HUF3503


















HUF 2013S HANOVER S/S STRIPED OXFORD SHIRT


今までとまたちょっと違った雰囲気のHUFを集めてみました。
帽子やシャツ、細かい部分も見て頂ければと思います。

後、数回でHUFの新作が出し終わります。
(今週中には全て出し終わる予定です。)

残りもお楽しみに。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)