こんにちは!

今週末は、母の日ですね。

まだプレゼントが決まっていません...

誕生日やクリスマス、そして母の日、毎回毎年悩みます。

今日の仕事終わりか、明日探しに行こうと考え中です。
良い物が見付かれば良いなぁ。

ではでは、HUFの新作商品紹介です。

HUF3201HUF3202


















HUF 2013S OXFORD VOLLEY


HUF3101HUF3102


















HUF 2013S CORE BOX LOGO VOLLEY


HUF3001HUF3002


















HUF 2013S ORIGINAL LOGO TEE


今回は、帽子もTシャツも本当にシンプルな物を選んでみました。
手持ちの服に合わせて、さらっと使って頂けるのではないかなと思います。

今日は、金曜日ですのでLIMITED SALEの更新もあります。

チェックしてみてください。

GW明けの一週間、自分のリズム取り戻せましたか?
週末休み、またリズムを崩されぬようお気をつけて。

よい週末を。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE(mobile)