こんにちは!

明日から、映画 アイアンマン3 がはじまりますね。

image_01
















公開を楽しみに待っていました!!

今回、入場者プレゼントでクリアファイルがもらえるらしいです...
アメコミ大好きなので、色んなキャラクターの色んなグッズを持っているのですが

それもGET出来たらなと思います。

明日見に行けるかなぁ... 楽しみです。

では、HUFの新着商品の紹介をしたいと思います。

huf2301huf2302


















HUF 2013S PIXXXEL TEE


huf2201huf2202


















HUF 2013S JOYRIDE VOLLEY


huf2101huf2102

















huf2103huf2104


















HUF 2013S PLANTLIFE BOX LOGO SNAPBACK

総柄の帽子2種類と
見えそうで見えないちょっぴり大人なフォトTです。

総柄だったり、怪しいプリントだったりですが
派手すぎず落ち着きすぎず...どれもおススメです。

よーーーーく目を凝らしてチェックして頂ければと思います(・∀・)笑

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)