こんにちは!

実は先月、千葉の幕張メッセであった
Springroove』というeventにいったんです。

一番のお目当ては...

BEP含め大好きな Will .i.am  !!!

最前列で見て、これでもかとはしゃいできました。
その時、新曲だぜ!とダンサーを連れてやっていた曲。

その曲のMVがこれです↓



日本でもMVの撮影をしていたんですね。

実際目の前で見た時も思ったけれど、衣装が本当にかっこいい。

やばいな。テンションあがるな。

という事で私、今ご機嫌です。

ではでは♪ HUFの新着商品を紹介します。

huf2001huf2002


















HUF 2013S RETRO VOLLEY


huf1901huf1902


















HUF 2013S MARSHALL CHAMBRAY SHIRT


huf1801huf1802


















HUF 2013S CLASSIC H POCKET TEE

今の時期にさらっと羽織って使えるシャンブレシャツ。
これから夏に向けて使える、シンプルなジェットキャップとポケT。

落ち着いた雰囲気の3点を出品してみました。

次の出品は、柄物でいこうと思います。

お楽しみに。

よい一週間のスタートを。

ami


URBAN CYCO STORE (PC)
URBAN CYCO STORE (mobile)