こんにちは!

はい。風邪をひいたようです。amiです。

昨日病院へ行き、薬を飲んだら
あっという間に体調よくなりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

イイ感じ

体調悪い時は、やっぱり お粥 ですね!!!!

それでは、今日も元気に商品紹介です(*゚∀゚)っ

HS5701



































HS5702HS5704


















2013 S/S HERSCHEL SUPPLY PACKABLE RAIN COVER / パッカブルレインカバー

PACKABLE シリーズのレインカバーです!!
これから梅雨の時期もやってきますし、季節関係なく突然の雨にもさっと使えます。
カバンに入れておいても邪魔にならないサイズです。いかがでしょうか。

HS5601



































HS5602HS5603


















2013 S/S HERSCHEL SUPPLY WOODLANDS CANVAS 20L / ウッドランズ

一見他のバックと同じように見えますが、ショルダーストラップの付け根も本皮になっています。
黒だと写真が見づらいかと思います。別色のオリーブの写真を見て頂くと違いが分かりやすいです。
カジュアルですが、落ち着きのある上品なデザインに仕上がったバックです。

HS5801



































HS5802



































2013 S/S HERSCHEL SUPPLY SETTLEMENT PLUS 21L / セトルメントプラス

通常のセトルメントは中もシンプルですが、こちらは中のポケットが豪華になっています。
個人的にオススメのカラー“ティール”もあります!!とても綺麗です!!

以上の3点です。

写真多めで紹介させて頂きました。

今回で、Herschelの新作全て出し終えました。

定番のバックはもちろん、キャリーバック、ビジネスバック、
折り畳みのバック、レインカバー...普段と違うものも仕入れてみました。

いかがでしたでしょうか。

次からは、HUFの新作の出品・紹介となると思います。

宜しくお願いします。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE