こんにちは!

今週はブログもバシバシいきますよー!!

そうそう。
『当たる気がする!!』と謎の勘で買った


LOTO6


当たっちゃいましたよ(((( ;゚д゚)))!!!!!!!!!!



まさか... え?いくらか?

5等の1000円です。

6個の数字中、3個当たったわけです(・∀・)

それでも、ビックリです!!

やっぱ宝くじとかロト6は夢があるなぁ。
と思いました。

ではでは、新商品の紹介です(*・ω・)

HS4901



































2013S/S HERSCHEL SUPPLY HERITAGE PLUS 21L / ヘリテージ プラス

HERITAGEのハイグレートバージョンです。
見た目はシンプルですが、中にはPCポケット・細かな収納ポケットがたくさんあります。

HS4801



































2013S/S HERSCHEL SUPPLY PARKER 15L / パーカー

UCSでは初入荷のPARKERです。斜めのフロントポケット・大きなタグ・
真中からチラッと見えるブルー、機能はシンプルですがお洒落なバッグです。

HS4701



































HS4702



































2013S/S HERSCHEL SUPPLY PARCEL 62L / パーセル

実はもう一種類キャリーバック入荷していました!!
一番大きなサイズPARCELです。部品も中も全て黒です。

かっこいいです。

これで旅行に行っちゃってください!!!!!(2回目)


以上の3点です。

こっちのキャリーバックどうでしょうか??

仕事場を占拠していたHERSCHEL新作が詰まった段ボールもだいぶ減ってきました。

でも、まだまだありますよ。

次回もお楽しみに。

ami


URBAN CYCO STORE