こんにちは!!

月曜日ですね。

今週はバタバタしそうな予感がしてます。

週末は、地元の友達の結婚式です
友達の結婚式に参加するというのは人生初なので、
どんなもんなんだろうとワクワクしています(笑)

では!

土曜日に出品したHERSCHEL新作の紹介をしたいと思います(*゚∀゚)っ

HS4101




































2013S/S HERSCHEL SUPPLY PARKGATE 26L / パークゲート

機能たっぷりのパークゲートの黒です!
サイドにもポケット。POP QUIZよりも更に“使えるバッグ”です。

HS4201




































2013S/S HERSCHEL SUPPLY LITTLE AMERICA MID-VOLUME Canvas 14.5L / リトルアメリカ ミッドボリュームキャンバス

先に出ていた物よりも小さいサイズのLITTLE AMERICAです。
もちろん、これも黒×黒!! カッコイイです。

HS4301



































HS4302




































2013S/S HERSCHEL SUPPLY CAMPAIGN 44.5L / キャンペーン

遂にURBAN CYCO STOREにも入荷しました。しちゃいました!!!!
キャリーバックです!! 黒と迷彩があります。

これで旅行に行っちゃってください!!!!!


以上の3点です。

とっておきの一つは...キャリーバックでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうですか?? 素敵ですよー!!

今週もどんどん商品出品していきますので、
チェック宜しくお願いします。

気温の差で体調を崩さぬよう、お気をつけて。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE