こんばんは! お疲れ様です。

月曜日ですね。一週間が始まりました。
今週も張り切っていきましょう(`・д・´)

来週(今週)からHERSCHEL新作出品します。

と言っておりましたが...

土曜日に、新作3つ出しちゃいました!!

フライングしました(´・ω・`)


では、その3点紹介します!!

HS3701



































2013S/S HERSCHEL SUPPLY LITTLE AMERICA Canvas 23L / リトルアメリカ キャンバス

遂にでました!! 黒×黒のLITTLE AMERICAです!!!
これは一言。 かっこいいです。


HS3502



































2013 S/S HERSCHEL SUPPLY EIGHTEEN 3.5L / ハーシェル エイティーン

定番の黒や紺×赤の他にも、楽しい色もいれてみました!!
個人的には、発色も良いので楽しい色の方おススメです。

HS3601



































2013 S/S HERSCHEL SUPPLY POP QUIZ WOODLAND CAMO 20L / ポップクイズ 迷彩


POP QUIZの迷彩柄です!!
他のバッグにある機能以外にもサングラスポケットがあったり、
ポケットも多いので細かく収納できる、“使えるバッグ”だと思います。


以上の3点です。

第一弾どうでしたか??
まだまだ新作ありますので、お楽しみに。

是非チェックしてみてください。

では、また。

ami


URBAN CYCO STORE