こんにちは。

寒くて家の猫も犬も全く動きません...冬眠です

私も動きたくなーーーーい!!!!

....とは言っていられないわけでして(≡ω≡.)


もう数日で今年も終わりますね。
私は、大掃除年越しそばの事で頭がいっぱいですw



皆さんは、どのような年末をお過ごしですか??


fukubuku6


URBAN CYCO STOREでは、

 2013 新春福袋

予約販売開始です!!!!

※発送は、1月2日以降となります


LUCKYhex
HEX ANTISTYLE 2013 新春福袋

五千円福袋
Tシャツ(半袖・長袖)を3点セットにしたお得な福袋。

一万円福袋
バッグのほかにスタッフが厳選したTOPSまたは、アイテムが入ったお得な福袋です

三万円福袋
OUTER・TOPS or BOTTOMS・パーカーなどをセットにしたお得な福袋.。

luckysyndicate
VANS SYNDICATE 2013 新春福袋

一万円福袋
各サイズ一足限定。
VANS SYNDICATEのスニーカーからランダムで選んだ一足をお届け。
さらに、ステッカーとおまけが付いてくるお得な福袋です。

二万十三円福袋
各サイズ一足限定。
VANS SYNDICATEのスニーカーからランダムで選んだ二足をお届け。
一足は2012年に発売された新作確定!!


...といった感じになっております(`・ω・´)!!

どれもお買い得な内容となっておりますので、
福袋買ってみようかなぁなんて思った方

是非チャレンジしてみてください!!!!


年末年始、お仕事の方もお休みの方も
お元気で新年をお迎えください。

どうぞ、よいお正月を。


URBAN CYCO STORE